2026年中学受験に向けて★〜しっかり娘とおっちょこちょいママの2222日の軌跡〜目指せ桜蔭中学校!

現在6歳の年長娘とともに、2026年の中学受験に向けて歩み始めました。このブログでは今まで我が家が取り組んできたことやテスト結果等、中学受験にまつわる色々を綴っていきたいと思ってます。またうちは家族全員美味しいものが大好きなので、関東圏でステキなお店やお得なレストラン等を見つけた際にも、こちらのブログで紹介していきたいと思っています。

★天丼てんや お得割引クーポンについて

天丼てんやをお得に食べる方法

先日てんやについて書いたので、せっかくなのでクーポン情報を。

tyoropon.hateblo.jp

クーポンの種類

公式サイトのクーポン(50円引き)

てんやには色々なクーポンがありますが、誰でもいつでも(てんやの日以外)使えるのが、この公式サイトのクーポン。

www.tenya.co.jp

アプリの登録やメルマガ登録も不要です。 会計時に店員さんに見せるか、発券機にかざすだけで利用することができます。

紙のクーポン券

先日の記事にも書きましたが、てんやの日に食事をすると、1人1枚次回使える100円割引券をもらえます。

f:id:tyoropon:20200119134708j:plain

他にも、てんやの日以外でも不定期で割引券がもらえることがあるようです。

JAF会員証

JAF会員証を見せると、50円引きになります。

auスマートパスプレミアム

一部の天丼が100円引きになります。

株主優待

てんやはロイヤルグループなので、ロイヤルホールディングス株主優待券が使えます。

リッチモンドクラブ会員証

リッチモンドクラブ会員証を見せると、10%引きになります。

また、リッチモンドクラブで貯まったポイントを、1,000ポイントをロイヤルグループ商品券と交換することもできます。

まとめ

こうみると色々ありますね。

私は該当するカードは持ってないので、いつも公式サイトのクーポンを使ってます。

みなさんもクーポン等利用して、ぜひお得にてんやの天丼を食べてみてくださいね。